人気ブログランキング | 話題のタグを見る









猪君やってくれるじゃない!

家の前の石垣が壊され車が通りにくくなっているとTEL。
出かけてみると狭い道がさらに狭くなりやっと軽は通れるかなぁ。
猪君やってくれるじゃない!_c0222430_14302866.jpg




反対方向から。
夜、なんか聞こえんかったとー 10時過ぎ帰ってきたけどその後やられたみたい!
猪君やってくれるじゃない!_c0222430_143483.jpg

猪になめられとるよ。ぬかるんで石が滑るけん注意して。
猪君やってくれるじゃない!_c0222430_14381355.jpg

私たちがかたずけました。今夜また来るかもしれんけんよう見張りや!
猪君やってくれるじゃない!_c0222430_14361858.jpg

(箱罠を近くに設置して捕獲に挑みます)
by madam37 | 2015-06-26 14:45 | 猪情報 | Comments(1)
Commented by takeshima at 2015-06-26 21:24 x
原因は「猪」、それとも「雨」による崖崩れ?
もしかして猪が濡(雨)れ衣を着せられたか?真意は?
次回、証拠品の発表があるかに興味津々
名前
URL
削除用パスワード

< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ