人気ブログランキング | 話題のタグを見る









くまのみ・・・

今日は雨がやんだぞ~
6:29分、家を出て6:41分出港。1時間ほどルアーを引いてみるが全く魚の反応がない。
大雨で海の中がごちゃごちゃになって魚が逃沖にげたのか?? ルアーをあきらめイサッキ釣りへ
変更するも、くさびばかりが釣れる。
釣れましたね~10cmサイズ(筆で塗られたような横線が2本、本当に書いたみたい!)
くまのみ・・・_c0222430_18161123.jpg




アジつりも仕掛けを落とすが・・・・5・6cmサイズに入れ替わったようです。20cmサイズはは何処へ
くまのみ・・・_c0222430_18193952.jpg

オイオイここは航路じゃないぞ!貨物船が赤ブイの手前を通っていくのを始めて見ました。大丈夫?
くまのみ・・・_c0222430_1823543.jpg

梅雨時のいつもの風景(からいも・サトイモが育っています)
くまのみ・・・_c0222430_18235074.jpg

by madam37 | 2012-06-29 18:30 | 釣れたよぉ~情報 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ