人気ブログランキング | 話題のタグを見る









早朝の松島一周

おやおゃ新兵器が・・・。そうですーーー船外機ボートにアンカーローラを付けました。
これで、ハフハフ息が上がりそうな30m海底からのアンカー揚げも一機に?
早朝の松島一周_c0222430_20465935.jpg




ついでに、「生簀」も取り付けました。いくら釣っても心配無用、どんどん釣って生簀に放り込んでおけば
いつでも利用できますね!ただ、つれるかどうか??
早朝の松島一周_c0222430_20533661.jpg

6時頃出港、反時計方向廻りで松島周回コースのメインの港「釜の浦」
早朝の松島一周_c0222430_21171846.jpg

続いてJ-パワーの雄姿。
早朝の松島一周_c0222430_2058841.jpg

ちょうど半周過ぎたあたりか、南側に池島が見えてきた。
早朝の松島一周_c0222430_20593774.jpg

(ここまでルアーを引っ張り、ポイントを探りながら走ってきたのですが、魚の気配がありません。
ルアーのデビュー戦(先週)のときはヤズ50c級1匹等が、お祝いしてくれたのですが・・・。
今日のルアー釣りは、あきらめてここまで。。。その後イッサキポイントに挨拶に寄ったところが・・・)
by madam37 | 2011-07-19 21:19 | | Comments(2)
Commented by shimanaka at 2011-07-19 21:45 x
アンカーローラー装着お疲れ様でした、これでアンカー引き上げが楽になりますます釣りが楽しくなりますネ。生簀の設置いよいよ本格的な漁師の仲間入りですネ、生簀ができると鮑、ウニなど等磯物の楽しさが増します、お疲れ様でした。
Commented by madam-n at 2011-07-20 07:15 x
船を浮かべたままでの取り付けで部品を落とさないよう慎重に慎重に行いました。暑いけど魚はイッサキ、いとよりが釣れるかも、日をみて出かけたらどうです。
名前
URL
削除用パスワード

< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ