人気ブログランキング | 話題のタグを見る









朝早くから?出かけました

2~3日北っぽい強い風が吹いていたので魚釣りは止めて、蚊に悩まされながらもイノシシ対策に
汗を流していました。天気予報もOK、現状もOKで5時半起床、僚船の車の音が焦りを誘いますが
マイペースで港へ
朝早くから?出かけました_c0222430_192356100.jpg




本日は「つの」とか呼ばれるルアーを流して低速でポイントを流す・・・・・
朝早くから?出かけました_c0222430_19265821.jpg

陽もだんだん・・・・・
朝早くから?出かけました_c0222430_1928854.jpg

お魚さんは、今日のルアーはお気に召さないようです。ピンクでしたが・・・・・
久しぶりの海からの御来光です(絵を撮る暇があるあるのです・・・・)
朝早くから?出かけました_c0222430_19365052.jpg


今日は大物との出会いはありませんでした。そのことも予測して「あじご」つりの準備をしていたので
こそーと、あじごつりポイントに行き仲間に入れてもらう。帰ってから揚げ・丸干しを作った。
朝早くから?出かけました_c0222430_19525894.jpg

ぱりぱり、しゃきしゃき、弾力があり、う・ま・い・(一人で料理しているのは、ちょっと寂しいが)
朝早くから?出かけました_c0222430_19553159.jpg

(明日もまた天気がよさそうです。5時半起床だよ!)
by madam37 | 2010-10-06 20:03 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ