人気ブログランキング | 話題のタグを見る









MADAM-Nのハウステンボスカップ

風が吹く前の前日HTBに到着し、朝日を独り占めですが明るくなりすぎ。外は風が強くなってきた。
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_20284051.jpg

強風がつのる中、7時頃からレース参加艇が上げ潮を味方に到着し、レースの雰囲気を盛り上げて
くれます。
(我が艇の参加者もクラーボックスに氷・ビール・食料たっぷり持参しての参戦です。キャンプと勘違い?)




体重だけでも重いのに・・・・・レースそっちのけで写真撮影(まじめに操船している艇長の心知らず)
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_20373787.jpg

インターナショナルの参加でした。パワーは発揮しませんでしたが、一杯いくか?OK・okでした。
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_20403073.jpg

どこか遠くを見つめ寂しげの雰囲気漂う「丸ちゃん」・・・それには
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_2124989.jpg

MADAM-Nが、上マークに向かってあがいている頃、折り返してきた、見覚えのある艇・艇・艇
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_20465013.jpg
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_20472247.jpg
MADAM-Nのハウステンボスカップ_c0222430_20474923.jpg

(上マークまでは何とか回航、まだ後に5艇くらいいるんだ~よ、と思っていると3艇になってしまった。
リタイアして帰る船が続々、我慢大会だからもう少し頑張る・・・・が後2艇に、前を見ても風なし、
タイムリミットは迫る、MADAM-N、13時10分、エンジン始動で今年のHTBカップ終了です)
by madam37 | 2010-08-31 21:13 | | Comments(1)
Commented by 2人で参戦の福岡組 at 2010-09-03 17:21 x
毎朝の洗面の度に、ピリピリとしていた日焼けの頬が、少しだけ楽になりました。 お世話になりました! 猪で荒らされた畑のウップンを、レースブッチギリで解消の予定でしたが..........?
レース展開を予測し、十分に準備して来た食料と美酒、お陰さまで底をつくほど、頂く事が出来ました。 テキサスからの来客も、なんの問題もなく、焼酎を 『OK・OK』と何度も繰り返し、初ヨットに感激!相当喜んでいました。 お陰様で、『国際レース』 の実感を味わう事になりました。 面白かったよ! お疲れ様でした。
名前
URL
削除用パスワード

< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ