人気ブログランキング | 話題のタグを見る









桜坂に流れ来た、四人の女人

松島に突然4人の観光客がヨットで来ました。
滞在時間、1時間あるかないか、超スピードの観光案内です。
まずは、すっかり緑濃くなった「桜坂」、春の桜の時期のイメージを膨らませたことでしょう。
本日から大瀬戸コミセンで「桜坂まつり」のフォトコンテストの展示が行われています。
桜坂に流れ来た、四人の女人_c0222430_20375862.jpg




このぶブログではおなじみの「日本一小さな公園」、4人のパフォーマンスにベンチをびっくり!
霧のため背景の五島は望めず、次の機会に取っておこうね。
桜坂に流れ来た、四人の女人_c0222430_20424756.jpg

「四坑跡」も夏草が元気です。
桜坂に流れ来た、四人の女人_c0222430_2044287.jpg

新名所、角力灘を望む鯨遠見番所、癒しの空間ですがあいにく視界不良、残り時間わずか(定期船の
時間が迫る)のため、心残して、やぐらの(竹の隙間)の隙間を気にしながら)次ぎへ
桜坂に流れ来た、四人の女人_c0222430_20503642.jpg

後日、雨に追われるように西海パールシーリゾトに帰るヨット「さざなみ」、大島を南側から撮っています。
桜坂に流れ来た、四人の女人_c0222430_2141814.jpg


3月末に開催された「桜坂まつり」の、フォトコンテストの発表会が本日から大瀬戸コミニュケーション
センターで開催されています。設営の手伝いに行ってきました。見に行ってね!!
桜坂に流れ来た、四人の女人_c0222430_2105252.jpg

by madam37 | 2010-06-21 21:00 | 風景 | Comments(1)
Commented by Sazanami at 2010-06-22 22:56 x
Thanks for the tour and the fruit.
Sono mekan de JAM wo tsukuta!
Amasupai!
名前
URL
削除用パスワード

< March 2024 >
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ