7回裏までノーヒットノーラン

港から近場のポイントをパスして釣れると思われる場所に急ぎましたが全く当たりなく「
完全試合」の様相で、やっと戻って来ました昨日のポイント・鯛ラバポイントへ!!
c0222430_20571553.jpg


More つぎの絵を見る
[PR]
# by madam37 | 2017-06-14 21:24 | 釣れたよぉ~情報

今日は勝負?

赤にするかクロにするか?単なる色の組合せでなくポイントは竿の柔らかさでしょう?
c0222430_20383583.jpg


More つぎの絵を見る
[PR]
# by madam37 | 2017-06-14 20:46 | 釣れたよぉ~情報

う~、こまったな~

釣れない時間が延びる延びる、辛抱辛抱の積み重ねと偶然の組み合わせでやっと!
c0222430_2012187.jpg


More つぎの絵を見る
[PR]
# by madam37 | 2017-06-12 20:12 | 釣れたよぉ~情報

小便ちょろちょろ状態でも!

冷却水が放物線を描く状態でも、冷却水を注意深く監視しながら・・
c0222430_21263441.jpg


More つぎの絵を見る
[PR]
# by madam37 | 2017-06-10 21:40 | 釣れたよぉ~情報

定期点検は絶対に・・・

船外機「ヤマハ9.9」8年くらい自己手入れで遊んできましたが、最近、小便(冷却水)の
出が少なくなってるように感じ、販売店にTELすると「インペラ」欠けてるんじゃない!
う~んあり得る。ヨットに乗ってるときはかなり厳しく点検していましたが、この頃定期点検
がおろそかになっています。冷却水が上がらんごとなるとエンジンがいかれてしまいます。
c0222430_20503619.jpg

(エンジン部分とプロペア部分を分離します。分離できるのを初めて知りました。)

More つぎの絵を見る
[PR]
# by madam37 | 2017-06-10 21:13 |


< June 2017 >
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項